アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数学に関してです

y=7x+4 7x+4=y

皆さんはどちらを推しますか?

できれば理由込みでお願いします。できるだけ多くの方々に回答いただきたいです

A 回答 (4件)

y=7x+4。



yはxの関数であり、関数は7x+4だよ、と言ってるから。
つまり、y=f(x)であり、f(x)=7x+4だという事。
    • good
    • 0

どの書き方がよいかは目的によるから、


その質問じゃ答えようが無いんだけどな。
とりあえず、一般的には
7x - y + 4 = 0 がよいかなあ...と。
「対称性」って言葉、聞いたことある?
    • good
    • 0

一般的には x が第一変数 ですから y=7x+4 。


y を 主に見れば 7x=y-4 になるでしょう。
    • good
    • 0

y=7x+4


f(x)=7x+4に近いから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!