dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、とある不動産関係のフランチャイズ募集している会社に事業内容などの説明を聞きにその会社まで訪問しました。
会社は雑居ビルで会社内に入るとなんだか夜逃げしやすそうなあまり会社って感じではなく、倉庫みたいな感じでした。中の応接室に案内され、応接室は普通の会社の応接室みたいなかんじで
対応した人も感じがよさそうな人だったんですが、途中から、とある男性が入ってきたんですが、この寒いのに短パンで銀髪、目は力強く少しすわってる感じラフな感じで右手に缶ビール左手にタバコを持ちながら、『どうも~』と超軽い感じでした。その人はどうやら社長でした。
この会社ヤバいですか?

A 回答 (4件)

会社でそのような服装・立ち振る舞いをしている人がまともな人間なわけがないですね。

    • good
    • 0

フランチャイズというのは成功しようがしまいが胴元が損をしないように出来ています。

成功したら成功したらで高いテラ銭を巻き上げられる仕組みです。最初から印象が悪いなら、9割方貴方はカモ扱いされています。かかわらない方が賢明です。地獄を見ますよ。。。。
    • good
    • 1

まともではない。


しかし毒を食らわば皿までということもある。
    • good
    • 0

やばいですね


辞めておきましょう
フランチャイズはきついですよ
稼ぎの半分は持っていかれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!