アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって飛行機雲ですか?

「飛行機雲?」の質問画像

A 回答 (3件)

そのようです。


上空の風が強く、湿度と気温にもむらがあるようですね。
    • good
    • 0

ハイ、コントレイルです。

^_^
真っ直ぐ、とはいかなかったけどね。
    • good
    • 0

そうですね!


この2,3日、飛行機雲がよく出来ました。
飛行機雲がよく出来るのは、天気が崩れる前兆だそうです。
この土日は久々のお湿りになるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!
飛行機雲を実際に見た事があまりなくて、最初少しびっくりしました(*^^*)

お礼日時:2023/01/13 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!