プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頑固な便秘を治すにはどうしたらよいですか?

A 回答 (7件)

こまめに水分補給するといいですね


一気にのむのではなく、コップ1杯ずつ1日何回かに分けて飲むことです
便秘の原因のひとつとして、水分不足が考えられます
人間の体の60パーセントは水分なので、水分補給というのはとても大切なことなんです
    • good
    • 0

出したい気持ちも負けずに頑固にする

    • good
    • 0

野菜を多く採るといいかも知れません。



とは言え、千切りキャベツって食べずらいですね。
ここに、レタスの外側の緑の捨ててしまう部分の千切りも加えましょう。

一人で、緑の捨ててしまう部分3枚だけを食べると、私は下痢します。

なるべく細く切りましょう。
最初は混ぜる分量を少なめから始め、適量を探してください。
    • good
    • 0

(83) これで朝スッキリ!一撃で便秘を解消する食べ物7つ - YouTube


    • good
    • 0

肉は極力止めて野菜主体の食事にしましょう

    • good
    • 0

医者に相談しましょう。

    • good
    • 0

牛乳1リットル ガブ飲みしましょう。



お腹ギュルギュルになるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!