プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャーハンに刺身はありですか? ボクはどっちも好きなので全然イケます‼︎

A 回答 (8件)

あえて食べる組み合わせではないですが、


炒飯あって刺身があったら食べちゃいますね。
食べられないほど嫌ではないという感じです☆
    • good
    • 1

うーん…、お刺し身は白いご飯がいいですが、お刺し身はツマで、チャーハンはチャーハンだけ、で食べれば美味しいかな♪

    • good
    • 0

海苔巻きに刺身なら合うと思う。

野菜サラダと味噌汁付けようね。
    • good
    • 1

無しです。


刺身には、白いご飯に限ります。
更に、茶わん蒸しがあれば文句無しです。
チャーハンは、刺身には絶対に却下です。
    • good
    • 0

食べ合わせは嗜好です。


嗜好は他人と比べるものではありません。
貴方が好きなら食べてください。
苦手な人も当然います。
私は食べません。
私の食べ合わせの実績に無いからです。
食わず嫌いと言われたらその通りです。
好きな食べ物を好きなように食べるのが基本中の基本です。
食事は嗜好です。
互いに好きなものをいっぱい食べましょう。
    • good
    • 0

自分も全然行けます でもどちらかと言うと刺身は刺身だけで食べた方が美味しいとは思います

    • good
    • 1

まず、刺身をゆっくりすべて堪能してから 



チャーハンへ なら OKですが、

先に チャーハンを食べると ニンニクとか脂に 刺身を突っ込む感じで
刺身の味がボケますl 

自宅以外で出されたら 何度もOKで 食べます。
    • good
    • 1

食べれないことはないけど、わざわざ選んで食べ合わせることはないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!