プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時代、通信制の大学でも出た方がいいと
思いますか?

A 回答 (5件)

「通信制の大学でも出た方がいい」


そんな考えでは、通信制大学卒業は到底無理でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、行きたいとは思ってません。

お礼日時:2023/01/14 18:36

目標持っているなら進めば良い。


例えば、通信制の大学で教員免許を取得し、教員を目指す。
目標がないなら必要ないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美術関係の夢があります!まともな回答ありがとうございました

お礼日時:2023/01/14 19:38

資格を取るためならば、良いのかも。

ただし、教員免許は通信で取っても、教員になってから苦労するとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教員…?そんな夢持っていませんが、ありがとうございました

お礼日時:2023/01/14 19:37

会社の同僚で慶応大学の通信で美術史とか勉強しているのがいますよ^^。

京大卒なのに 苦笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/01/15 19:30

そりゃ、高卒よりは良いと


思います。

ただ、世間では、高卒と同じぐらいに
しか評価しません。

だから、就職などには大した意味は
ありませんが
人生における意義はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます

お礼日時:2023/01/15 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!