性格いい人が優勝

社会人でご飯代はどうしてますか?
外食に行った時です。

A 回答 (3件)

同期なら割り勘。

先輩なら奢ってくれる。後輩なら奢る。かな
    • good
    • 0

注文した分の代金を払いますよ。


食い逃げはしません。
    • good
    • 3

自分の食べる物は自分で買います基準はワンコイン。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!