アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣先で2回目の更新を更新しない選択をすることは出来ますか?
また派遣会社に次の会社を探してもらいながら自分で探すことも可能ですか?

A 回答 (3件)

更新しないということは退職するという意味です。

    • good
    • 0

更新する、しないは貴方の自由です。



次の会社を探してもらいながら・・・自分で

も、OKです。

そんなに、相手に(派遣先)義理立てする必要ないですよ。

向こうも、貴方の仕事先だけを必死になって、探しているわけじゃ
ないのですから。
    • good
    • 1

>派遣先で2回目の更新を更新しない選択をすることは出来ますか?



一般論で言えば、特に問題はありません。

>派遣会社に次の会社を探してもらいながら自分で探すことも可能ですか?

派遣元との契約内容次第ですが、そこを縛る契約にしてることはまずないかと。(要は問題なし)

詳しくは個々の契約書をよく読んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A