プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ電車の中でほとんどの人がマスクを自主的につけているのに彼らは脳症患者として認定されないのですか?

A 回答 (4件)

私は君が精神的におかしいと思ってますよ

    • good
    • 3

マスクだけじゃ脳症患者と認定できないからでしょう。

    • good
    • 0

何を言っているのか分かりません、病気なのですか?

    • good
    • 0

んぁぁあああ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!