電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故納豆を食べるの?臭いのに

A 回答 (6件)

食べてる時は意外と臭いは気になりませんよ。


人が食べてる時はすごく臭ってきますが。
    • good
    • 0

そこにナットウキナーゼがあるから。


心筋梗塞こわぁいと思いながらネバネバ食べてるんだ。臭くても嫌いでもね…
    • good
    • 0

まてまて関西人も納豆は美味しく食べるわ!関西代表みたいな顔してデマ広めんなよ

    • good
    • 0

ひょっとして関西の方でしょうか。


もしそうだとすれば、私も関西人なので、あなたと同感です。
関西では、納豆など人間が食べるもので無い。ゲテモノ扱いです。
私も、納豆は40年くらい前に、試しに一度食べたきりで、以後一切食べていません。
    • good
    • 1

さあ、気にしたことない。



そういう意識を持ったことないです。
    • good
    • 0

私は臭いと思ったことはありません。

とても美味しく感じます。
いちごが嫌いな人は、その匂いを嗅いだだけで、臭いと感じます。あなたにとっては納豆がそうだったのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!