ショボ短歌会

インフルエンザと同じ5類になるそうですが
私は反対です。

政府はコロナ流行りはじめの二の舞になりたいんですか?

A 回答 (5件)

>できないんじゃない。

やらないだけ

アホだな。
法的に出来ませんから。
なんも知らねーんだな(呆)。
    • good
    • 1

>また移動制限でますよ?



5類でそれは出来ません。
ご安心を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できないんじゃない。やらないだけだ。
この前大感染起きて
日本閉鎖になれば笑もの。
笑い物になりたいから2類から5類へ移行

二の舞になりたいんですね。流行りはじめのような

お礼日時:2023/01/20 14:59

政府がやることは別に国民のためにやっていることではない。

結局は無い袖は振れないということ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てことは自分たちに私利私欲のため?

お礼日時:2023/01/20 08:38

それだけ、ウイルスの危険性が下がった証拠かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

また移動制限でますよ?

お礼日時:2023/01/20 08:27

まあ経済回復させるために国民を安心させようとしてのことでしょうが、私も反対です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

急ぎ過ぎては?と思ってしまいます。
感染者が1000人超えてる以上慎重になるべきです

お礼日時:2023/01/20 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!