アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害の人で、ある程度の年齢(30代後半~40代)まで、恋人いない歴イコール年齢だともはや終わりですか?あきらめたほうがいいですか?

何を勘違いしているのか、その手の方の恋愛相談を見受けるので、どう考えているのか、いろいろな方のご意見をお伺いしたいです。

ちなみに自分は、文頭にある通り、無理だと思っています。

質問者からの補足コメント

• アンガーマネジメントができずに、このサイトで質問を投稿、私に図星を刺されてブチぎれ、私が返信できない状態にしてから、返信で反論(になっていないけど)卑怯者の1983年生まれの精神三級。底辺就労継続勤めのDTは終わっていますでしょうか?

妖怪人間が早く人間になりたーいと言っているようなものでしょうか?ちなみにスピリチュアルとか、素っ頓狂な発言をしており、おそらく知的も併発しているようです。

「発達障害の人の恋愛」の補足画像1

A 回答 (1件)

発達障害の人も恋愛はできると思います でも喧嘩が多くなると思うので 別れてしまったりして 逆に恋愛経験数だけ多くなってしまう人も中

にはいると思います 精神的にきつい恋愛になることは多いと思います
    • 0
この回答へのお礼

どういう勘違いっすか?

30代~40代まで恋愛経験ないやつなんか健常者でもきしょいのに、障碍者なんか恋愛できるわけねーじゃん。

大丈夫?