アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣で休みたいときは誰に連絡すればいいのでしょうか?派遣会社と担当者両方ですか?

A 回答 (3件)

基本的には派遣会社です。



派遣会社から派遣先企業へ相談して貰います。
    • good
    • 0

事前に確認しとくのが良いけど。


一般的には、派遣先に指揮監督権があるので、派遣先に連絡です。

が、質問者さんの派遣会社や派遣会社が一般的かどうか?は不明。
    • good
    • 0

両方に言っておけばいいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています