電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生活保護の人が月に8万借金返してるって変な話じゃないですか?
12万もらえてなぜ借金にあてられてるのか謎です
夜の商売などはしていません。
一人暮らしで実家近くの人だから、実家が助けてるですかね?

あと残り100万だって喜んでいます

A 回答 (4件)

まあ、しゃべるだけはタダなんでね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そっか!!回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/25 19:19

こんばんは。



実家もそうですし、彼氏彼女からの援助(貢)、というのもあ
りうると思いますよ。

取り敢えず、他人のことであり、自分のフトコロ事情に変化も
ないので、ふーん、すごいねー、とスルーすればいいと思いま
すよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!彼女とかからの援助とかの可能性!思いつきもしなかったです。確かに!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/25 19:21

でもあくまでも憶測だからね


ホームレスみたいな0円生活してるかもしれないし
懸賞当てたかもしれないし
可能性だけなら色々あるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家賃は35000円光熱費込んで5万で借金8万返してて、あと2年で100万の借金おわる!ってずっと言い続ける病気なのかなも知れませんが、そるだけで12万超えてるし、通信費とか衣服とかもあるのにどういう事だ???と、思いましたが頑張り屋さんだね!とかえしました。みなさんの考え方が聞けて助かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/25 19:26

さあ…飯や風呂は実は実家で済ませてるのかもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そゆことですよね?多分
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/25 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!