dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活保護者でも借り入れ出来る金融機関ないですか?

A 回答 (8件)

社会福祉協議会なら借りれたと思います。


一度相談してみては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/28 13:01

合法なのはないよ。



そもそも、生活保護費は借金の返済に充ててはいけないし、
返せるあてのないお金を貸してくれるとこはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2016/11/27 19:35

消費者金融でどんな人でも借りることが出来るけど、違法な金利の高さのところ?


それこそ「闇金ウシジマくん」の世界。
怖いこと言ってごめんなさい。
御無事で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね

お礼日時:2016/11/27 19:36

借りられたとして、生活保護者でどうやって返すの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分割で

お礼日時:2016/11/27 19:37

893ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2016/11/27 19:36

今すぐそんな事やめて、せつやくにつとめなはれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2016/11/27 19:36

地元のやくざさんに聞いてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2016/11/27 19:36

ありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2016/11/27 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!