アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員や派遣で、採用後、担当者などに会った際に、
「面接でとても緊張していて、思うように話せなくて、アピールできなかったのですが、どこが決めてで私を採用していただけたのでしょうか?」
みたいな感じに、聞いても大丈夫なのでしょうか?
絶対不採用と思ってたのですが、まさか採用していただけたので。

A 回答 (3件)

それは秘密事項です。

採用されたなら、聞かない方がいいです。
    • good
    • 0

採用も担当していました。


私としてはあまり好ましい会話ではないと思います。
せめて「面接でとても緊張していて、思うように話せなくて申し訳ありませんでした」くらいで話を切り出して、「私で大丈夫でしょうか」くらいにとどめた方が良いと思います。
    • good
    • 0

面接結果のデータ入力ミスの可能性があります。



そんな事を聞くのはヤブヘビです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!