dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

jどうしたら運動をしょうと行動に移せるでしょうか 体が億劫に成っています 体が動こうとしません

A 回答 (3件)

気持ちはすごく分かります


何かきっかけが無いと難しいというのもよくわかります

だからこそ
金出してジム行って「金を出すのだからしっかりやらんと」
という理由づけをしますw
家で器具買って筋トレするのが長期的に見ると確定で安いんですけど
やはりきっかけが無いと大抵の人は動けないかと(苦笑
    • good
    • 0

まずは、ラジオ体操から始めてください。

動画サイトもあります。
    • good
    • 1

手遅れ寸前まで血糖値を上げるとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!