プロが教えるわが家の防犯対策術!

牛丼一杯にいくらまで出せる?

A 回答 (5件)

10年ほど前は、200円台だったのを未だに覚えてしまっていますので、さすがに今の400円台は高く感じて行っていません。

300円台までなら出せます。たとえば380円くらいがベストに感じます。
    • good
    • 2

ザ・キャピトルホテル 東急のレストラン「ORIGAMI」にて食べられる、「キャピトル牛丼」5,464円(税金・サービス料込み)までなら出せる。

「牛丼一杯にいくらまで出せる?」の回答画像5
    • good
    • 1

ワンコイン。

    • good
    • 1
    • good
    • 1

チーズ増し増しとか好きだから800円!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!