アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いなものを食べると吐き気がします。どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

食べなくていいです


うちのこも食べません
好きなマクドとパスタのみで生きていますが健康です
    • good
    • 0

食べなくていいと思います。


その食べ物の成分を補える他の食材で置き換えます。
    • good
    • 1

吐き気がするほど


嫌いなものは、
食べなきゃ良いですよ!
拷問か!
    • good
    • 0

今は色んな食材があり、吐き気がする物を無理しなくて、食べなくても困りません。


私は蕎麦を小さい頃、食べて吐き気がして以来、食べていません。
    • good
    • 0

無理に召し上がらない方が安心かな、と思います。



嫌いなもの=口に合わないものは、元々アレルギーや体質に合わないなどの場合が多いですし、吐き気がするのでしたら、本当に体質に合わないのだと思います…(⁠^⁠-^⁠)
    • good
    • 0

精神的に受け付けないので、胃が拒否するのです。


いやいや食べても栄養にならないので、嫌いなものは食べなくていいです。

「なんでも食べるのがいい子」という給食教育そだちの人は厄介です。
    • good
    • 0

嫌いなものは食べない事にしたら


良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!