プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトのシフト全然入れて貰えなくてお金がピンチなんですけど、3月に引越ししてしまうのであと2ヶ月しか働けないとなると雇ってくれるところも見つからず、、
親には迷惑かけられないので自力で何とかしないとなんですがネットとかで食費くらい稼げる方法ありますかね??

質問者からの補足コメント

  • 例えばどんなのがありますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/30 00:21

A 回答 (4件)

日払バイトの情報検索してみましたか?



https://jp.indeed.com/%E6%97%A5%E6%89%95%E3%81%8 …
    • good
    • 0

なくはないですが、専門知識がないと食費の補填ができるくらい稼ぐのは難しいと思います。


ネットで不用品を売り捌くくらいしか思いつかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、難しいですよね!
売り捌くもの漁ってみます笑笑
ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/30 00:25

Taimee(タイミー)とか、Job Quicker(ジョブクイッカー)とかで探してみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎すぎてタイミーとか登録?してるとこないんです泣

お礼日時:2023/01/30 00:20

女の子ならいくらでも。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えばどのような、、

お礼日時:2023/01/30 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!