dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと座っていたら、風邪をひくか、インフルエンザになり得ますか?

A 回答 (3件)

寒空の下で、ずっと座ってたら風邪ひくかもしれません。

風邪をひいて、抵抗力の無いときに病院にいけば
何かウイルスが入るかもしれませんね。
一概に、ない とは言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/31 16:18

凍死します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/31 16:18

ならないです。


バイクで夜中5時間風きって移動してください
半袖で、、

それならなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/31 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!