アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高校生なのですがこんな感じで光の下で写真を撮るとつむじ周りから頭皮が線のように透けて見えてしまいます。これって禿げていますか?また改善方などがありましたら教えて頂けると幸いです。

「今高校生なのですがこんな感じで光の下で写」の質問画像

A 回答 (3件)

回答にちゃんとお礼してたら


人生変わる情報をてにいれられてました

ざんねん、
    • good
    • 0

ツムジですから、禿げてはいないと思いますよ。

おそらく、短髪だから目立つだけで。
あまり気にせずに、ストレスを溜めないことが一番ですね。
    • good
    • 1

その程度ではハゲと言いませんよ


少し大きいつむじです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A