dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おでんをいつまで食べますか。

A 回答 (18件中1~10件)

季節問わず食べたい時に食べます。


私の家は、昔から9月の地元のお祭りの日はおでんと決まっています。焼酎とおでん、最高!
    • good
    • 1

手抜き派なんでおでんセットがスーパーに並んでいる間です。


大体3月で終わりかな?
はんぺんとかバラで購入すればオールシーズンokですが
そこまで料理に手間はかけれないので
    • good
    • 1

3月上旬までです。

    • good
    • 1

季節問わず、食べたくなったら夏でも、一年中食べます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

命ある限り

    • good
    • 2

今季はまだ食べてませんが、基本10度以下くらいになってからですね


暖まるって意味で屋台のおでんはいいですが、家の中は暖かいので好き嫌いかな
    • good
    • 1

食べたい時は季節関係なく作ります。


固形物を食べられるうちはいつまでも適当に。
    • good
    • 1

死ぬまで

    • good
    • 2

食べません。


バラ大根なら作っています。
    • good
    • 1

夏でも食べています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!