電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食べると直ぐに強烈な眠気と頭痛が来て、しばらくするとお腹がすきます。
血糖がおかしいのでしょうか。
野菜などの血糖の上がりにくいものでもなります。
量を食べ過ぎているわけでもないです。
何かの病気でしょうか。

A 回答 (3件)

血圧かも。


食べることにより消化のために胃に血液が集中して、血圧が下がり頭の血液が不足し眠気と頭痛が起きます。

https://lala-clinic.jp/article.php/2018011916524 …
    • good
    • 0

食べるなというサインですッ!

    • good
    • 2

炭水化物(糖質)はとっていますか?


血糖値スパイクを起こしているのかと思いますが、どうでしょうか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!