プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・FXの知識は基本的な事しか知らないです。
ご相談ですが、このような状況の時、下手気に動かすと資金0になりますかね?
いくらかでも残すにはどうすればよいでしょうか?

・FX上級の人でしたら次の一手はどうしますか?
ご教授願えればと思います。


    -874,271

USD/JPY sell -1,751,040
109.979

USD/JPY sell  -1,671,553
110.969

USD/JPY sell  -1,500,440
113.073

USD/JPY buy   1,499,600
113.075

USD/JPY buy   1,395,400
114.442

USD/JPY buy   1,197,280
116.901


残高:1,115,489-

クレジット:500,000-

有効証拠金:794,200-

証拠金:0

余剰証拠金:794,200-

証拠金維持率(%): 0

A 回答 (3件)

とりあえず全決済じゃないですか。

ポジション解消したら、たぶん残高分くらいは使えるようになるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

全決済の手が有りましたね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/08 22:47

No. 2です。

追記。

>次の一手はどうしますか?

だからまず、
「あなたはドル円、上がると思うの?
下がると思うの?」
というだけのはなしです。

そして、それがわからないなら、
そもそもFXやらないことです。
    • good
    • 0

>次の一手はどうしますか?



ドル円が
上がるとおもえば買いポジションのみ保有し、
下がると思えば売りポジションのみ保有。

それ以外に戦略あるか???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!