プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日間のファスティングを計画しています。ファスティング中に飲む飲料は何がよいのでしょうか。酵素ドリンクが良いと聞きましたが高くて手が出ません。以下、日常的な飲料の中から私の候補を列記しますので、飲んで良いもの、良くないもの、これ以外に飲むべきもの、注意する点等わかりましたらお教えください。

水道水
ミネラルウォーター
麦茶
緑茶
抹茶
コーヒー(ブラック)
紅茶
牛乳
乳酸飲料(ピルクル等)
オレンジジュース(果汁100%)
味噌汁(具なし)
酢(飲料用)


以上よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

追加の回答


カフェインとしては
緑茶、抹茶、コーヒー、紅茶
糖分は
乳酸飲料 、オレンジジュース、飴です。
飴の種類が判りませんが摂りすぎに注意してください。
体調不良を感じたら普通の食事にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/11 06:33

おおよそ、その品ぞろえで良いと思いますが、飴は飲むより舐(な)めた方が良いと思います。


あとはバランスに留意してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カフェインや糖分は控えるようにとの記事が多いのですが、大丈夫なんでしょうか。

お礼日時:2023/02/09 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!