dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳男です。思ったんですが、学生の頃の思い出ってそんなに良いものですかね?大人になったら子供の頃何を考えて何を感じてたなんて忘れてしまいますよね?だから無意識にも思い出を美化してるだけなんじゃ無いか?と思ってしまいます。10代ってそんなに楽しく無いですよ。

A 回答 (4件)

ほぼ暗黒時代でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人多い

お礼日時:2023/02/08 09:19

30、40になったら10代って良かったな~って思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに?

お礼日時:2023/02/08 09:19

10代20代が一番おもしろかったよ〜


何も将来のことも考えずに遊んでるだけで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん?

お礼日時:2023/02/08 09:19

思い返せば、美化されるだけだと思います。

25歳までは10代や、もっと小さい頃の嫌な記憶をすごく鮮明に覚えていて、疲れるので、意識的に忘れようとしたら、いい思い出だけが残ったような気がします。
人間関係は間違いなく、学生時代のほうがいろんな意味で濃いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛かった

お礼日時:2023/02/08 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!