プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金儲けがしたいけど何をしたら良いかわからない40代男性です。
何から始めたら良いですか?

A 回答 (6件)

FX自動売買が面白いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

FXやるお金のないのでくれますか?

お礼日時:2023/02/08 14:15

電動キックボードのレンタル屋を始めましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって都会じゃないとまず無理だよね?
あとナリもB系?古いか、それっぽいないと無理そう

お礼日時:2023/02/08 14:16

稼ぎにつながるスキルを身につける。


まずは資格取得だ!

って回答でもいいのかな?

回答者目線だと、
あなたの職歴、スキル、どういう方法を想定してるのか、
とか、もっと詳しい自身の紹介をするところから始めて欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば何の資格ですか?

お礼日時:2023/02/08 13:59

肉体労働

    • good
    • 0

やりたいことがない場合、人よりできることがない場合は、勤め人をやるのが一番安全です。


そこそこしか儲かりませんが、食っていければ満足とするのが妥当です。
    • good
    • 0

地域にもよります。

大手企業の期間工(期間社員)の求人募集に応募したらいいと思います。自分のキャリアとつきたい職種を検討の上決定してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!