プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットの回答でヤベぇの来たのですが、どうすれば良いですか?暴言中とかではなく、意味不明な裁判起こす系の人です。

A 回答 (4件)

無視しかない

    • good
    • 2

訴えられる可能性があるのだからヤベェですよね

    • good
    • 0

何回か言われたことありますけど、何もありませんでしたね。



まぁ言い方とか内容にやるんでしょうけど。

内容次第では訴えることは可能なのでゼロ%じゃないです。

なので自分なりのポリシーは持った方がいいですよ。

ヤベェのは貴方ですよね

訴える権利って誰にでもあります。知りませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のどこがヤベェんですか?

お礼日時:2023/02/09 22:11

ネットのどこの話なんだかわからないけど、


ブロックするとか無視できるならそれでいいんじゃない?

裁判起こすというなら、起こしてもらっても別にかまわないよね?
意味不明ならあなたが負けることなんてありえないでしょうし。
勝てる裁判を体験するのも貴重な人生経験だから、私なら是非裁判起こしてもらいたいと思ってしまいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!