電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラーメンには必ず生卵を落としますか?

A 回答 (10件)

ちょうど先程、インスタントの辛麺(宮崎名物)を食べましたが、これは最後に生卵を入れる必要があるラーメンです。


辛いけどやっぱり美味いですね〜

他にも、サッポロ一番みそラーメンは大抵生卵を落とします。
「ラーメンには必ず生卵を落としますか?」の回答画像15
    • good
    • 1

必ずとは限りません。


スープの味を堪能したい時は、落とさない方がいい。
    • good
    • 0

溶き卵なら…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

絶対生卵は落としません。

スープが台無しになります
    • good
    • 0

自分で作るときは入れることあります。

    • good
    • 1

必ずではないですけど、濃い味の味噌の時には入れちゃいますね!

    • good
    • 1

生卵というかインスタントのラーメンに途中で卵入れます。

    • good
    • 0

煮卵なら落としますけど。


辛いものなら生卵いいかも?ですね
    • good
    • 0

生卵の投下率は1割程度。


今晩はゆで卵のスライスを、カップラーメンに載せた。
玉ねぎやレタスのスライスも載せたら、美味しかった。
    • good
    • 0

avj俺や♥️



そんなこと絶対せ〜へん
「ラーメンには必ず生卵を落としますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!