dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連続の投稿失礼します。大学1年生(男)です。捻挫が理由であと3日ほど、アパートの自室から出ることができません。最近は室内で勉強に取り組んでいましたが、他にやれることがないのでそろそろ気が狂いそうです。ゲームと運動以外で何か室内でできる面白いことってありますか?

A 回答 (3件)

株ゲームをしてみませんか?マクドの株を買ったつもりで毎日の値動きを見ます。

将来貴方が働きたい企業の株価と値動きを見ていると就職の時役に立ちます。15年前マクドの株を買ったのですが、今と価格が変わりません。あと東大や京大ってネットで買えるグッズがあるんです。全国の大学オリジナルを捜してみませんか?京大と東大持っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

株価の調べ方から始める感じ?でしょうか。面白そうでしたので、自分なりにやってみたいと思います。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/11 14:45

好きなYouTubeのライブやPVを見ながら1人カラオケ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/13 14:26

配信。

国内外の人とビデオチャット。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/11 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!