プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、店員で愛想がない奴多くないですか?何が悪いってその人は言われた仕事最低限しかやらないから、質よりスピード重視で商品の質が下がるわけです。これなら、もっと人口多い中国に負けるに決まってるではありませんか?日本の品質はどこ行きましたか?品質で勝負するのでありませんか?日本の米は品質重視で勝ち上がってきたのではありませんか?だから品質重視の韓国や台湾に抜かされてるのですよ。愛想ない人、どう思いますか?

A 回答 (3件)

スーパーやコンビニだと、愛想無用、早く会計してほしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、セルフレジ行けよ

お礼日時:2023/02/11 22:46

スーパーで、刺し身買うのに愛想はいらねえ!鮮度が落ちる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問見てから回答してますか?愛想ない人品質落ちているとおっしゃってるのですが?

お礼日時:2023/02/11 22:47

愛想はいらねえ。

とっとと、流して会計せよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セルフレジ行きなさい言うてるでしょうが?

お礼日時:2023/02/11 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!