アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人です。

普段遊べない友達から帰省するから遊ぼうとLINEが来ました。シフトはもう出てしまってますが有給ってこういう時の
有給ですよね。遊ぶから有給使うとは言いませんし、
この日はシフト的に駄目と言われたら使いませんが
遊ぶために有給って使ってもいいですよね。

A 回答 (4件)

「すみません。

急用ができてしまって。」...
くらいで、会社側が許可してくれたら、
堂々と休んで良い...かと思います。
    • good
    • 0

いいでしょ。


有給休暇は自分のものですから。
私用のためで休んで楽しんで下さい!!
    • good
    • 0

有給は会社が仕事に支障がないと認めた時与えられる物です。

仕事に影響なかったら休んでリフレッシュしたり何をしょうが自由です。使って下さい。
    • good
    • 0

なにを目的に有給を使うかは、本人次第ですので大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!