dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平日昼間皆どっかいってるのは何しに行ってるのですか?

A 回答 (6件)

私は、仕事、遊び、買い物、ボランティアが多い。


貴方の場合はどうなの?
それを聞いてどうするの?
    • good
    • 1

人それぞれでしょう(仕事・学校・遊び・買い物・・・etc)

    • good
    • 0

仕事

    • good
    • 0

ウ◯コ

    • good
    • 0

さぁ?



他人の事なんて知りません。
    • good
    • 0

お暇なときに、ついていってみればわかります。


大した事をしているわけではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!