プロが教えるわが家の防犯対策術!

リフォーム工事で
2つの会社から見積もりをとったら
業者同士が喧嘩になりました。

こういうことってよくあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

大人げない会社同士だとそうなりますわ。


きゃつらに共通しているのは突出した金銭欲と
隙あらば1円でも多く騙し盗ろうと言う魂胆。
つまり、互いに相手のさもしさが分かるから
喧嘩になるんですわ。
それを世間では “ミラー作用” と言いますわ。
盗人が、鏡に映った詐欺師の自分を見て腹を立
てるんですわ。
その手の輩達には関わらない事が何よりですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片方の会社はわりと紳士的でもう片方は強引です。

お礼日時:2023/02/16 23:33

>もう片方は強引です



それでしたら、お引き取り願うのが一番ですわ。
顧客に安心・納得感と満足感を訴求出来ないくせに
力による強引な現状変更を求めるのは中露だけで
沢山ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それでしたら、お引き取り願うのが一番ですわ。

強引なのは困ります。

お礼日時:2023/02/17 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!