プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真の赤丸したあたり、よく便がたまりポコっと触れる事が多いのですが溜まってなさそうな時に触れてもコリっと大腸に触れるような気がします、、

そんな事ありますか?

痩せてて右は腎臓に触れます。
三年前大腸カメラした時は異常なしでした、

もし仮に腫瘍とかなら他の症状はなくシコリが突然できたりしますか、、?
10月に健康診断がありエコーしてるのでもしそのあたりからあったとしたら触れるはずだと思ったのですが、
もう二月なのでその時触れなくても今触れてきたのでしょうか、、

怖くて仕方ありません。泣

質問者からの補足コメント

  • 便潜血も10月うけており異常なし
    筋肉がなくお腹あたりもペタっとしてるタイプの痩せ型です。32歳女です

      補足日時:2023/02/17 20:13

A 回答 (4件)

赤丸?


どれですか??
    • good
    • 0

「gooドクター」に質問されては如何ですか?

    • good
    • 0

心配であれば病院で検査したほうがすっきりすると思います。


わからないから、ビクビクしなきゃいけないわけですし
こればかりは、ここで質問しても回答者にはわかりませんよ。
あなたの体の事がわかるのは診察した病院の先生だけです。
    • good
    • 1

写真をご添付ください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!