プロが教えるわが家の防犯対策術!

休日でいまの時間から明日の仕事嫌だなぁーと考えるような仕事なら早くやめたほうがいいですか?
派遣なんで4月末までこんな鬱がつづく

A 回答 (5件)

既にリタイアしたジジイです。



派遣でなくてもいっしょですよ。
日曜日の夕になれば憂鬱になったものです。
でもなんとか気分を奮い立たせていっていました。

大変でしょうが「金のため」と割り切って下さい。
応援していますよ!
    • good
    • 0

でもそーゆー元気はあるじゃないですか(*´▽`*)



転職サイトもマメに見てください。
気持ちが明るくなるように応援します\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たった4回行けば終わり
彼女いたら次四回以上できるでしょう?
時間も気にせず

お礼日時:2023/02/18 14:21

かなり大変ですね、、


職種は何が向いているかはわかりませんが、数ヶ月働くと正社員になれる制度の会社もあるのでサイトだけじゃなくハローワークにも相談してはいかがですか?
あと気分転換の趣味のようなものがあるといいかも(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、そういった制度の会社は関わらない方が良いです。後から正社員になるのってかなりハードル高いですし、なんせ、派遣という癖ものに関わらないほうがいいです


趣味?風俗通いしかありません
全部おんなです

お礼日時:2023/02/18 14:12

わかるーーー!!


でも仕事に行っちゃえばイヤな気持ちなくなるなら別ですけど、人が嫌ですか?仕事内容が嫌ですか?
仲間がいてイイ人達だったら、4月まで続けてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部嫌ですが、人間はたいしたかとない1番は給料安い、仕事つまらん向いてない、期間がきたら終わる。もう50前だが正社員なれるだろうか?
毎回、毎回、休みの日はこんな感じ
だから休みの前の日は朝方まで寝れない、寝たら次の日は起きたらまた寝て仕事だから

お礼日時:2023/02/18 13:58

はいそうです。


考えるだけでなく、もし他の事が手につかないなら早急に辞めるのを勧めます……

週明けがやりたくない程の仕事量の場合、夕方くらいからそうなります。自分は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!