アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慶應大学てAO入試やボンボンの裏口入学が横行して
いて偏差値が70なんて嘘まんぱちですよね
スパーフリーなどと言うレイパーサークルを作れる
大学ですからね
マジFランレベルの学力でも金積めば入学できる
みたいですよね?

A 回答 (7件)

>5sと慶應うけたけど全然慶應楽勝やん



本当にそうなら、こんなバカな質問しないよ(笑)
    • good
    • 1

笑える質問文だ。

    • good
    • 0

強烈なコンプレックスかな。

いきたければ、勉強すればだれでもいけます。
いろいろ間違えているようなので、列記すると

・偏差値は、大学の学力による一般入学だけを対象にしたものです。
・高校から、またそれ以前からの人の学力は、たしかにおとります。
・AO入試も学力はおとる、帰国子女枠もおなじですね。
・しかし、犯罪になるバカサークルはほんの一部。
・しかも、そんなバカは、どこの大学でもいます。
・裏口入学は、できませんよ・・・・

行きたいなら頑張ってね!決して無理ではないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

5sと慶應うけたけど全然慶應楽勝やん

お礼日時:2023/02/19 09:30

嫉妬は見苦しいからやめよう。


裏口じゃなくて東京のそれなりの家の子は幼稚舎から行くだけ。
大学から入る田舎者は彼らと口もきけないよ。
    • good
    • 0

早慶生だからって調子乗ってイキッてるヤツらもいるのは否定しないけど、


>スパーフリーなどと言うレイパーサークルを作れる
大学ですからね
↑ダメだと言う根拠として出した物が間違ってたらこの主張がもうガタガタだし、

間違ってたのに人をは?ボケてるの?って言いっ放しの人が言っても説得力がないとは思う。
    • good
    • 0

いや、インカレサークルだから慶応生もいたけどスーパーフリー自体は早稲田でしょ?


スーパーフリーでググってみなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なる程、しかーし!
慶應も多数いたしな、同じ穴のムジナだわ
マジ早慶て要らないわ

お礼日時:2023/02/19 06:49

スーパーフリーって早稲田だよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?
慶應だけど
ボケてるの?

お礼日時:2023/02/19 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!