電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家のローン返済って何歳ぐらいで終わりましたか?

A 回答 (5件)

だいたい60歳かなぁ



30年ローンで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通それぐらいですかね?

お礼日時:2023/02/19 13:14

55歳の役定時に転職したので、その時の退職金で繰り上げ完済しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いほうなんですかね?

お礼日時:2023/02/19 13:14

うちは現金で買いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の意味は理解できましたか?

お礼日時:2023/02/19 07:38

老後田舎で魚を釣り野菜を育ててのんびりと過ごすためです。

町中では家庭菜園は出来ません。サーフィンもしたいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魚釣りは場所取りとか釣人のマナーの悪さのストレスがありますし野菜を育てるのはそんなに簡単じゃないし楽じゃないですよね。楽しいですか?

お礼日時:2023/02/19 07:07

45です。

繰り上げ返済しました。後は貯まるだけでしたから、次はキャッシュで支払い、小さいですが60迄に別宅も手に入れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別邸を手に入れる理由はなんですか?

お礼日時:2023/02/19 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!