プロが教えるわが家の防犯対策術!

正規教員は常勤講師を見下してますよね?

A 回答 (3件)

そんなことないでしょ。

もし、あるとすれば、職の違いでそういうことになるのではなく、個人の問題、その見下すという教員の不適切な性格・資質などの問題だと思います。
    • good
    • 0

はい。

見下してます。笑
正確に言うと、見下ろしてます。
逆に聞きますが、
下にしかいない人をどうやって見上げろと?
見下されるのがイヤなら、他人が自分の目線にかがんでくれるのを待つのではなく、自分から相手の位置まで這い上がりなさい。
それができてようやく一人前です。
一般企業でも正社員から見たら非正規は一人前の人間とみなしてません。
もっと言えば、人間ともみなしてません、単なる道具です。
それがイヤなら早く一人前になりなさい。という事です。笑
    • good
    • 0

それより臨採とか再任用を馬鹿にしてませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!