性格いい人が優勝

ブラジル産の肉かいますか?

ジャパンミートで2キロで1000円ほどでした。

鶏モモ肉の値段です。冷凍です。

A 回答 (4件)

今までは日本産に拘ってましたけど・・・最近 日本産が高い&品薄状態になっているので、ブラジル産を買い始めました。


食べてみましたが、品質には特に問題なく 美味しく食べれましたよ。

でも、また日本産が出回るようになれば・・・やっぱ日本産を買うと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事有難うございました。

日本産たかいですし、そもそも品薄ですよね(-。-;
なので鶏モモ肉検討したらブラジルでした。
これ大丈夫なのかなと。。。
日本産をまた買うというのは、日本産の方が安心だからでしょうか???

お礼日時:2023/02/20 13:02

日本産をまた買うというのは、日本産の方が安心だからでしょうか???


⇒ おっしゃる通り『安心』だからですね。
まぁ、昨今 日本産=安心っていうのも・・・崩れそうな感じですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事有難うございました!
とても親切にしてくださって助かりました<(_ _)>

お礼日時:2023/02/20 13:21

買います。


1000円でも高くなったんですよ。1年半前までは平均600円くらいで、昨年末は1500円近くまで高騰していました。

で、自分で買わなくても、飲食店でも惣菜でも冷凍食品でも使っているのはブラジル産ばかりであって、日本で食べずには暮らせません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事有難うございました。
そんなに安かったんですか!驚きです!!!
まぁそうですよね。。。飲食店にいけば、中国とかアメリカ、ブラジルですよね。。。
私も普通に食べようと思います(^◇^;)

お礼日時:2023/02/20 13:03

買います


中国産なら恐いけど、ブラジル産なら料理に
なってしまえば、国産と区別がつかないです
地鶏なら差があるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事有難うございました。
実はもう食べて美味しかったです。
味付けが良いレシピだからかもしれませんが、なので買いたいとおもったのですが、ブラジル産あぶないといわれました(-。-;

当分は私も買いたいとおもいます!

お礼日時:2023/02/20 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!