プロが教えるわが家の防犯対策術!

老人は何故牛丼を食べないのですか?吉野家で老人を見たことがありません

A 回答 (3件)

いや、それは地域性あるいはエリア要因では?



葛飾区では、高齢者がバリバリ食べにも来るし持ち帰りを買いにも来てるけど。
    • good
    • 1

注文から支払いまでシステム化されたサービスは、


ご高齢の方は抵抗感(敷居の高さ)あるみたいです。

子や孫らと一緒の時に食べる、ハンバーガーやピザなんかも本当は好きだったのか、機会があると喜ぶご高齢の方いると多いと思います。

若い人ほど、頻繁に食べたいとは思わないでしょうけど。
    • good
    • 1

牛丼とは言え、肉は硬いスジがありますから食べにくいかもしれません。


味も濃いです。
何度も食べたら飽きるってのもあるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!