プロが教えるわが家の防犯対策術!

中年が転職するのに学歴・職歴不問で初期投資が少なく、人間関係の煩わしさが少なく(一人でできる範囲が大きい)生活できる収入が貰える仕事は何ですか?
女性でもできる仕事で。

A 回答 (3件)

>長距離でないとダメですか?


ダメじゃないですけど、そのぶん数をこなす必要がありますから、会う人は増えますよ?
    • good
    • 0

タクシードライバー

    • good
    • 1

長距離トラック運転手。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

長距離でないとダメですか?

お礼日時:2023/02/20 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!