電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人の体には和食が合ってるって本当ですか。
パスタをよく食べるけど控えた方が良いですか。

A 回答 (5件)

便器もほとんど様式なので


食うもんも和食にこだわらなくてOKですよ

ただし、輸入もんは国によっては薬品漬けなのでよく知ったほうが良いと思います。
    • good
    • 0

パスタの麺は小麦粉と塩、卵、水で出来ています


うどんは小麦粉と塩で出来ています
つまり差は卵が入っているか居ないかの差でしか無い、つまりなんでも無いってことです
    • good
    • 0

カロリーを控えて下さいッ!

    • good
    • 1

迷信に近いと思っていいです。


和食を美味いと思う人は食べればいいし、パスタを美味いと思う人はたべればいいです。

何が一番いけないかというと、美味いと思わないものを健康にいいとかの理屈で食べることです。
食物が胃に入ってくること自体が胃にはストレスです。
美味いと思っていれば、ストレスは軽減します。

美味くないのに体にいいから、とかでごまかして、内心イヤなのに食べるとストレスが増大します。
ストレスはとにかく全身に悪いです。

美味しく楽しく食べた方がいいです。

とはいえ、暴飲暴食はダメです。
バランスよく食べましょう
    • good
    • 0

いや。

控えなくていい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!