プロが教えるわが家の防犯対策術!

150cm39kgは普通ですかぽっちゃりですか
またあなたでしたら何キロ落としますか
とりあえずあと少し太ったので1kg落として38kgをキープしたい

質問者からの補足コメント

  • 太ってた頃
    父には暴言吐かれ、母には病気になると心配され、学校の友達には聞こえるように悪口言われ、
    病弱だしかわいい服着れないし何もいいこと無かった
    妹はかなりスタイル良くて嫉妬ばかりしててコンプレックスだったよ
    道行く痩せてる女性を見る度に惨めな気持ちにもなったし
    太ってていいことなんてなんにも無かった


    だから、体重増やすのがトラウマです

      補足日時:2023/02/21 23:21

A 回答 (6件)

補足拝見。


皆さんが言っているのは、肥満体重になれというのではなく、標準体重になれということです。
    • good
    • 0

痩せているので増やします。


同じ質問を何度もしているので、体重よりもメンタルを心配した方がいいと思います。
    • good
    • 1

体重で見るのではなく、見た目で見た方がいいですよ。


筋肉がなくお肉っぽいなぁと感じている部分があれば筋肉に変えることができれば体重を落とさずに綺麗な身体に見えます。(体重を落とすだけより健康的な身体に見えるので異性からみてもただ痩せてる子よりgoodです)
    • good
    • 0

何度同じ質問をしているの!


身長が150㎝もあったら、体重は40Kg台ですよ。
42Kgまで太りなさいと回答したはずです。
また、生理が止まっちゃうよ。
精神が病んでしまいますよ。
    • good
    • 2

小柄な方と思いますが39kgは決してぽっちゃりではなくちょうど良いのではないでしょうか。

あえて落とすことはないと思います。
    • good
    • 0

だから、


ウエストは2ケタ以内だってッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!