dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼きうどんの意外なアレンジレシピってありますか?検索して色々試しましたか飽きました

A 回答 (5件)

うどんギョーザはいかが。


https://www.city.takatsuki.osaka.jp/soshiki/59/4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/25 08:37

よくするのは 焼きすき焼きうどん


玉ねぎ、牛肉とうどんを炒め割り下で味付け 野菜は椎茸やある物でOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/25 08:37

チーズをのせてグラタンとか


オムレツの中に入れるとか
うどんだけ出して素揚げにしておつまみにするとか
お好み焼きに入れて広島風にするとか
「焼きうどんの意外なアレンジレシピってあり」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/24 20:46

手に入るか分からないが、ジンギスカン用ラム肉とジンギスカンのタレで、ジンギスカン風焼きうどん。



北海道では作って食べるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/24 20:46

ブルドッグソースを、


おたふくソースにするッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/24 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!