プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長187cmで国公立大学落ちてFラン私立大学だとどうでしょう?

A 回答 (3件)

ぴよぴよ君さんなら高卒でも中卒でも小卒でも東大理三卒でも明治大卒でも相愛大卒でもスタンフォード大卒でも専門、短大、高卒、高専、専修学校高等課程卒、大学院卒でもなんでも許してくださると思います。


ぴよぴよ君さんはぴよぴよ君さんなので大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

Fラン私立大学だと学則に身長制限があるので、


入学までに手術で身長を切り詰めなくてはならないかもしれません。
    • good
    • 0

求職には、『大卒』とはあっても『○○大学卒業』という条件はない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!