電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すき焼きに豆腐を入れますか?

自分は豆腐が苦手で厚揚げです。

「すき焼きに豆腐を入れますか? 自分は豆腐」の質問画像

A 回答 (20件中11~20件)

入れますよ~。


豆腐大好きです、割り下が沁みた崩れかけの豆腐、おいしいです。
    • good
    • 1

焼き豆腐にしようね。



でも随分食べてないなあ。
    • good
    • 0

豆腐は絶対的に入れます。


お店で、安売りのときも「これはオデンの特売日だな。
とか、すき焼きの特売日だな」とか思うときは
必ず、それに該当する食材が売れきってることが多いです。焼き豆腐が完売のときでも、私は普通の豆腐を買います。参考まで
    • good
    • 0

豆腐入れますが、お麩も良いですよ。

    • good
    • 0

焼き豆腐ですね、


春菊、椎茸、
    • good
    • 0

ウチでは焼き豆腐ですねぇ

    • good
    • 0

お豆腐も入れますが、私も厚揚げも入れたりします♪

    • good
    • 0

今日は豆腐とお肉で肉豆腐を作りました


焼き豆腐は入れますが厚揚げは入れません。周りのあげた部分が固くて味が染みにくいです。
    • good
    • 0

豆腐は好きですね。

(入れます)
    • good
    • 0

別に拘りはないです。


なんなら牛肉と白菜と長ネギだけでいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!