プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豚の角煮。
美味しそうですか?

「豚の角煮。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

もちろんです‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 0

やっぱり豚の角煮に人参は要らないと思う。

    • good
    • 0

美味しそうですね。

私は、角煮を作るのは難しいと感じていてなかなか作れないのですが。

私の場合は、角煮用の豚肉をラップに包んで、電子レンジで8分ほどチンした後、塩コショウで焼き肉にしたものに「わさび」を付けて食べたりします。今日の夕食にも食べました。「孤独のグルメ」で豚肉のステーキにワサビを付けて食べているのを観て、厚みのある肉で試してみたくなって。


圧力鍋を使って角煮を作る方法を思い浮かべますが、柔らかく煮込むメニューが作れると食卓も楽しくなりますね。
    • good
    • 1

よくお料理を見せていただいてありがとうございます。

醤油大2、砂糖大2、何分とろ火で煮たみたいにレシピも開示していただけると助かります。
    • good
    • 1

食べたくなりました!戴いた方に、直接感想をお聞きください。

    • good
    • 0

クニちん、おはよー(^.^)♥️



はい、とろとろやわやわで美味しそうです!

家庭料理、ご飯のおかずにピッタリですね

クワセロ(笑)


クニちん大好き♥️
「豚の角煮。 美味しそうですか?」の回答画像17
    • good
    • 0

とっても美味しそうです。


ただ、彩りを考えると、もっと良くなります。
たとえば、ブロッコリーを添えると、色鮮やかで、綺麗に見えます。
お試しください。
    • good
    • 0

美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


柔らかくて小さくてペロンと食べてしまいそうなので、もう1切れ欲しいです…♪
    • good
    • 0

なんだか角煮という感じがしないなぁ。

(・・;)
肉を切る向きと大きさのせいで、肉が硬そうに見えてしまう。
もっとダイナミックに二個分を一個に大きく切るとこんな形にはならないはず。
「豚の角煮。 美味しそうですか?」の回答画像14
    • good
    • 1

すみませんが食べさせてもらえないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!