dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日オランダで31歳の男性が「自分は15歳の女性と認識している」という事が認められて実際に未成年の少女達とシャワーを浴びる事が認められました。
このようなケースも受け入れますか?

A 回答 (3件)

あくまで容認派の多くは「自分たちの生活圏に入ってこなければ」という条件つきです


どうせ自称「心は女」のオッサンが女子トイレや女湯に入ってきたら、ギャーギャー騒ぐに決まってるんだからw

ホントLGBTを巡る議論って欺瞞だらけだよな
    • good
    • 1

性転換手術を受け 肉体的に女性と変わりない状態であり 精神鑑定で脳が女性であると認定できたなら 問題ないと思う。

    • good
    • 1

仮に性自認が女性でも、女性に対して男性の裸体を見せつけることはセクハラであり犯罪行為。

適合手術なしの性自認は認めるべきではないし、もし許すのであれば仮になんらかの犯罪行為に利用された場合、誰がどう責任をとるか予め明確にすべき
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!